シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

ビシュケクの遊園地

週末はビシュケクで一番大きな遊園地に行ってきました。

ガイドブックなどでは一切知られていないこの遊園地ですが...
遊園地のおかしな日本語

遊園地はこんな感じ


入場料と5つの乗り物代を合わせて一人10ドルくらい。
他の街中の小さな遊園地に比べ少し高いので、お金持ちそうな人しか来ていません。


まあ、キルギス共和国の遊園地とはこんなもんか(笑)という感じでしたが、日本人から見れば面白い物がたくさんありました。

例えば、上の最初の写真の漢字。
なんかすごいですよね(笑)
天下大将軍に地上女将軍。

面白いです(笑)

他にもあったのがお化け屋敷!
半端ではありませんでしたよ^^

お化け屋敷


全然怖くないんです!(笑)
この写真を見てください。
もうお化け屋敷ではなくて、何でしょうか?お笑い屋敷?って感じでした^^

基本的に係りの人と一緒に歩いて小部屋3つにあるお化け達をを一緒に鑑賞。
一部屋ごとに丁寧に電気を付けてくれますよ(笑)


でも、実際ビシュケクに1年近く住むと娯楽の少ない街なので、このような遊園地でもすごく楽しめました^^


めでたしめでたしですね...?(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2007年05月26日 21:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31