シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

クリスマス

クリスマスシーズンになりました。
クリスマスは...
クリスマスシーズンのビシュケク

クリスマスシーズンのビシュケク


思ったよりも24,25日のクリスマスはお祝いしていない間ですね。
まあ、ほとんどのキルギス人はイスラム教ですし、ロシア人はロシア正教ですので、そのクリスマスである日は年明けの1月7日にあたりますからね。

でも、新しい年の幕開けは皆で一緒に楽しもうとしている感じですけど^^


これから年明けを迎えてもお祭り気分なんでしょうか?
日本と対照的にこういうのんびりした感じも悪くないですね^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2006年12月25日 18:06 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21