シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

本格的な冬の幕開け

12月に入り、もう本格的な冬が始まりました。
まあ、11月の中旬から半端ではなかったんですが(笑)、今の気温は...
今の気温はマイナス20度。
ついにここまで来ましたね(笑)

めちゃくちゃ寒いです。
半端ではないです。
バナナで釘が打てます(いえ、まだ打てません。笑)

とにかく寒くて外はこんな感じです。

窓枠に積もる雪

雪化粧


寒そうでしょう^^

ここに来て気付いたんですが、なんかロシア人は寒いのが大の苦手みたいです!
あんな寒いところから来たのに、寒いのが大の苦手だ何てビックリしました。

友達のロシア人に聞いたら、
「あー、また冬が来た。寒いのは大っ嫌い!」だそうです(笑)

これは面白いですよね(笑)
寒いのが苦手だったロシア人なんて^^


にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2006年12月05日 19:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19