シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

キャビアを購入!

ロシアと言えば?(ここは旧ソ連ですけど。汗)
「キャビアですよね!」そんなキャビアをこんなに安く買いました!...
キャビアその1

キャビアその2


どうですか?すごいでしょ^^

安かったですよー、二つで2300円くらい。
あれ、もっと安かったのかな?

うん、それくらいです。

ちなみにロシア語でキャビアは「イクラ」、「黒イクラ」と言います。
普通のイクラは「赤イクラ」、そのまんまですね(笑)

初めてのキャビアだったんですが、味のほうはまあまあでした(;_;

まあ、もともとイクラも好きじゃないですし、こういうのは苦手なのかな?
でも、好きな人にはいいですよ^^

あなたも旧ソ連圏に遊びに行くときは是非試してください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2006年10月13日 15:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13