シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

もう寒いんですけど;

10月に入って早1週間、ってもうこんなに寒いの!?
お兄さん信じられないよ!

って言うくらい外では既に吐息が白くなります(笑)...
遠くの山


気のせいか、いや、気のせいではありません。
遠くの山は既に白くなってきています(笑)

ロシアなんかもよく聞きますけど、冬が長いみたいですよね。
キルギスももうこんなに寒くなってきてこのペースでは冬はとんでもないことになるんでしょうか?

少し不安ですが、まあマイナス20度くらいは覚悟しているので、大丈夫でしょうけど^^
しかし、涼しいな。

秋よ、まだ行かないでーー(;_;

にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2006年10月08日 17:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12