シルクロードの小さな山、キルギス共和国へと旅立った私。そこでの文化や生活情報をお届けしていきます。

日没時間はこんなに長い

最近は日没時間が短くなってきたことに気付きました。
まあ、もう8月中旬ですし、先月に比べて30分以上は短くなってきています。

それでも、日没時間は8時くらいですけど(笑)一番長いときは...
10時前でした(笑)日が沈むの。

夕暮れの風景


そういう意味ではすごい北緯ですよね。
東京出身の僕には考えられません。

地図を見ていると北海道の一番北のほうより高い北緯ですから、中々過激ですよね^^

これで、冬の日没は4時とか言ったらたまりませんね(笑)

そうならないことを祈ります♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

日時: 2006年08月19日 22:17 | | コメント (0) | トラックバック (0)



コメントを投稿




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://temir-komuz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6